« 本日の一枚(ヴァイオリン・ソナタ、ホ短調/エルガー&フランク) | トップページ | 4年ぶりの同窓旅行 »

2008/11/12

宅飲雑記帳

今日の都内は曇り空で、昼前には一時雨が降る生憎の天気。

永らくWebサイトで継続更新していた「椀方の日本酒ワールド」 の1コンテンツである、「宅飲雑記帳」だったが、 日記ならBlogの方が更新が楽で良いというアドバイスもあり、実際タグの管理もしなくて良いし、 凝った構成ではない小生レベルのコンテンツなら、Blogで十分(^^ゞだという自覚もあったので、 ここらで楽な方に流されるのも良いかと思う。

ほぼ毎日の更新を続けてこられたのも、自炊と飲酒の記録をつけ続けることが、単身赴任の生活を規則正しく律することになり、 ひいては健康管理にも資するという高邁な理想も少しはあったのだが、最近の食生活を振り返るとメタボの道をまっしぐらの惨憺たる状態であり、 これでは人様に自信を持って単身赴任の内容を書き連ねることなど出来ない。

とうことで、椀方の日本酒ワールドのほうは当面更新しないことにします (^^;☆\(--;

|

« 本日の一枚(ヴァイオリン・ソナタ、ホ短調/エルガー&フランク) | トップページ | 4年ぶりの同窓旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41501/43095858

この記事へのトラックバック一覧です: 宅飲雑記帳:

» 健康管理の三大要素 [健康管理の促進]
健康管理の基本は食事・運動・休養 [続きを読む]

受信: 2008/11/13 08:09

« 本日の一枚(ヴァイオリン・ソナタ、ホ短調/エルガー&フランク) | トップページ | 4年ぶりの同窓旅行 »