« ヴィヴァルディ:リュート協奏曲/ヴィオラ・ダモーレ協奏曲/トリオ・ソナタ集 | トップページ | 初冬の熱海から箱根旅行 »

2010/12/01

熱海&箱根

Moaこの週末は、熱海と箱根に1泊旅行に行く。
熱海では予ねてから訪れたかったMOA美術館
そこから箱根登山鉄道バスで、箱根芦ノ湖畔へ。
散策を楽しんだら箱根の宿、富士屋ホテルで宿泊する。
日本を代表するクラシックホテルの特別室で宿泊とディナーを楽しむ予定。
Fujiyaentrance箱根でも美術館めぐりを楽しむ予定。
先ずは箱根ラリック美術館、ここではオリエント急行の客車が展示されており、車内見学とティータイムを楽しむことができる。
その後、ポーラ美術館へ、ここではイタリアンでランチの予定。
その後は宮下を散策した後に小田急で小田原まで降りて、新幹線で帰宅する計画。

夫婦2人でアジアなら海外旅行に行ける費用がかかるが、日本にもまだまだ行ってない場所があり、泊まってみたいホテルがある。

|

« ヴィヴァルディ:リュート協奏曲/ヴィオラ・ダモーレ協奏曲/トリオ・ソナタ集 | トップページ | 初冬の熱海から箱根旅行 »

コメント

amberさん、今晩は。
今週明けからPCの調子が悪く、漸く復活しました(^^ゞ
箱根は想像してたよりもずっと山の中で、ちょっと歩いて散策なんてできませんでしたが、とても楽しめました。

子供が独立してから、旅行に行くようになりました。
単身赴任で関東周辺&東北方面には行きやすいので、今のうちにと旅行を計画しています。

投稿: 椀方 | 2010/12/10 22:16

私もこの夏、初めて箱根に行きました。
小さな子供をつれた家族旅行でしたので、おハイソな場所には行けませんでしたが、けっこう楽しめました。国内旅行も良いですよね。

投稿: amber | 2010/12/05 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41501/50185492

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海&箱根:

« ヴィヴァルディ:リュート協奏曲/ヴィオラ・ダモーレ協奏曲/トリオ・ソナタ集 | トップページ | 初冬の熱海から箱根旅行 »