« 今年も新米が届きました | トップページ | 今年は台風の当たり年?? »

2014/09/28

あれから5ヶ月目の月命日



あの日から5回目の月命日。

居なくなったベランダの女主人の代わりに世話をして、何とか夏を越すことができました。



ブルーベリーの蘖もこんなに太く成長してもう少し経てば紅葉することでしょう。



最近子供達は、
母親の夢をよく見るそうです。
以前と変わらずニコニコ笑って見守ってくれているようで安心です。



GermanPhysiksも心に染み入る音楽を聴かせて慰めてくれます。

|

« 今年も新米が届きました | トップページ | 今年は台風の当たり年?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も新米が届きました | トップページ | 今年は台風の当たり年?? »