« PACで聴いた演奏会で感じた国内オケの課題 | トップページ | ユニコーンが来てから4ヶ月経ちました »

2015/03/29

今年も桜の季節がやって来た

昨年4月末の葉桜の頃に起きた晴天の霹靂から早1年が。
非常に長く感じたこの1年でしたが、今年も桜の季節がやって来ました。


休日の朝の散歩路にある桜並木がチラホラ咲いていました。
昨年は一緒にこの桜並木を歩いたのですが、今年は一人で歩きます。





チョットだけ寂しくなりました。


来週は満開でしょうね。

|

« PACで聴いた演奏会で感じた国内オケの課題 | トップページ | ユニコーンが来てから4ヶ月経ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PACで聴いた演奏会で感じた国内オケの課題 | トップページ | ユニコーンが来てから4ヶ月経ちました »