« オーラソニックのプリメインアンプを試す | トップページ | Unicorn Custom 兄弟を訪ねて浜松へ行ってきました。 »

2015/11/15

シトロエンC5ツアラー納車


20151115_214401

試乗から2ヶ月経ち、本日シトロエンC5ツアラーが納車されました。


フランスの革新的な自動車メーカーが、デコボコの悪路でもまるで空飛ぶ絨毯のような乗りごごちを実現する為に、オイルと窒素ガスをダンパーとバネの代わりに使った、ハイドロニューマチックシステム。

単なるエアサスペンションとも違う独特のしなやかな乗りごごちも、道路事情が格段に良くなった今では、圧倒的なアドバンテージとは言えないかも知れませんが、高速道を悠然と走るにはうってつけの一台だと思います。

20151115_214403_1
13日の金曜の夜フランスのパリを襲った衝撃の事件ですが、これも何かの縁でしょうか?
末長く大事に乗り続けましょうね。

|

« オーラソニックのプリメインアンプを試す | トップページ | Unicorn Custom 兄弟を訪ねて浜松へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーラソニックのプリメインアンプを試す | トップページ | Unicorn Custom 兄弟を訪ねて浜松へ行ってきました。 »